utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UKberにてイベント🎵

こんにちわ。 サエリです。 5/28㈰ 名古屋市名東区のUKberにてイベントに出させて頂きました!! 今回berで歌うのが初めてという事でめちゃくちゃ緊張しました!! 何よりberなのでステージからお客様の表情まで見えるので、今まで歌っていた劇場…

5/21 カラオケ喫茶主催 友情出演

おはようございます。 サエリです。 5/21(日)に花水木と言うカラオケ喫茶主催の歌謡イベントで友情出演で出させてもらいました。 歌わせてもらった曲は 信じる道 雑草 です。 その時にCD販売も会場でさせて頂きました。 ある方が 『私は演歌しか歌わない…

初ミニアルバムが届きました~!!

お疲れ様です。 サエリです。 今日、初のミニアルバムがお家に1000枚届きました。 念願の初のCD!! めちゃくちゃ嬉しいです!! 早速ラジオ局さんにもお願いをさせて頂いて、、、 FMわっち岐阜さんのラジオで流してもらえる事が決まりました。 この…

初めての釣りに行ってきました。

今日も一日お疲れ様です。 サエリです。 今日は初めての釣りに行ってきました。 こんなお魚さん釣れました。 メバル、カサゴ、、、かな?? 今もまだ生きてるので可哀想で料理出来ない((笑)) でもたまには息抜きで釣りもいいなって思いました。 よしっ!!…

記念に!!

おはようございます。 サエリです。 オリジナルZippoを作りました。 1stアルバム『雑草』の記念に!! Zippoを集めてるので1つ記念のZippoが増えて、、、 テンションMAX!! な私です((笑)) めちゃくちゃ嬉しいです。 1stアルバムの記念なので大切に保…

4/29 半田市福祉文化会館にて

☼おはようございます☼ サエリです。 4/29半田市福祉文化会館にて大物演歌歌手の方々の中に混ざってオリジナル曲を披露させて頂きました。 あなたの涙 雑草 という流れで歌わせて頂きました。 母親の手作りの衣装で歌いました。 あと、こんなに大きなホール…