utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海でトランペット♪

こんにちわ。 サエリです。 一昨日、海でトランペットを吹いてきました。 晴れた日で凄く気持ちがよかったです。 今トロンボーンを修理中なので使えなくて、トランペットでジャズの曲をまたまた練習中 これもまたプラスチック製のトランペットです。 トロン…

四日市のカラオケ喫茶

こんばんは。 サエリです。 4月16日(日)に歌友達と四日市のカラオケ喫茶まで行ってきました。 カラオケ喫茶が大好きな私にとってはとてもストレス解消になり、、、 やはり皆様の前で歌うのって気持ちが良いですね。 とても綺麗なお店で歌の上手な方が多…

初バンドのスタジオ入り

おはようございます。 サエリです。 先週金曜日にソロ活動とは別にバンドでも歌の練習をしようとバンドのメンバーさんと初のスタジオ入りをしました。 生バンドでも歌う練習をしないとこれからやっていけないしと言う思いもあり、、、 そして人生初のバンド…

おはようございます

おはようございます。 サエリです。 昨日、花粉症の病院のお陰でスッキリしてます。 花粉症だと歌うのも一苦労なので、、、 鼻声だと歌えないです 昨日の練習はREFLECT STUDIOというスタジオに入って練習してました。 機材が凄く揃ってて感激!! それに個人…

今日も頑張りますっ!!

おはようございます。 サエリです。 今日は花粉症の病院に行った後、スタジオかカラオケで歌の練習に行ってきます。 どんどん歌う機会が増えていくので練習しないと、、、 なかなか朝一からは高音のキーが出ないのでカラオケ声出ししてからスタジオに行こう…

初めまして

初めまして。 サエリと申します。 今回ブログを書くきっかけとなったのが 『雑草』 と言う初のミニアルバムを出す事になりました。 そして歌の活動をしていく上で皆様に私の事を知ってもらいたいと思いました。 初のミニアルバムの中には 雑草 信じる道 あり…