utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

UKberにてイベント🎵

こんにちわ。

 

サエリです。

 

5/28㈰

名古屋市名東区のUKberにてイベントに出させて頂きました!!

 

今回berで歌うのが初めてという事でめちゃくちゃ緊張しました!!

 

何よりberなのでステージからお客様の表情まで見えるので、今まで歌っていた劇場やホールとは雰囲気も違い、、、

 

本当に緊張しました!!

 

ステージ慣れをこれからどんどんしてかなければ、と良い勉強にもなりました!!

 

1組、15分という短い枠を頂いて歌うのですが

伝えたい事もあるし、歌って表現も、という気持ちもあって、、、

 

こんな表現しか出来ないくらい何故か今までで1番緊張しました!!

 

f:id:utahakokoro:20170529132603j:plain

もうこの時私は必死です((笑))

 

そしてこの日は10組以上の方が出演なさったのですが

可愛い方を発見!!

 

f:id:utahakokoro:20170529132919j:plain

お友達になりました((笑))

 

キャリーマロさん!!

きゃりーぱみゅぱみゅ

完コピパフォーマー

の方でいろんなイベントやお祭りに出てる方みたいです。

 

 

そんなこんなで楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね!!

緊張で失敗もしたけど楽しく、そして勉強になるイベントでした!!

 

主催者の方や出演者の方、そしてイベントに携わってくれたお店の方含め

皆さまに感謝したいと思います!!

 

💛有り難う御座いました💛