utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

四日市のカラオケ喫茶

こんばんは。

 

サエリです。

 

4月16日(日)に歌友達と四日市のカラオケ喫茶まで行ってきました。

 

カラオケ喫茶が大好きな私にとってはとてもストレス解消になり、、、

 

やはり皆様の前で歌うのって気持ちが良いですね。

 

f:id:utahakokoro:20170421002614j:plain

 

とても綺麗なお店で歌の上手な方が多かった印象を受けました。

 

人の歌を聴くのもいろいろと勉強になるので良い経験になりました。

 

 

明日はボイスレッスンとバンド練習!!

最近歌ってばかりなのっで声が枯れないように注意ですね!!

 

あと毎日は中々ブログ上げれませんがちょこちょこと上げていくので良かったらまた見て頂けると嬉しいです。

 

皆さま、今日も1日お疲れ様でした~💛