utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

初めまして

初めまして。

 

サエリと申します。

 

今回ブログを書くきっかけとなったのが

『雑草』

と言う初のミニアルバムを出す事になりました。

f:id:utahakokoro:20170411123309j:plain

そして歌の活動をしていく上で皆様に私の事を知ってもらいたいと思いました。

 

初のミニアルバムの中には

  1. 雑草
  2. 信じる道
  3. ありがとう
  4. あなたの涙

の4曲が収録されており、私自身で初めての作詞をしました。

普段何気ない事に目を向けてみたら雑草のような歌が出来たりと、、、。

 

今回のミニアルバムを作る事が出来たのは、沢山の方々が私に手を差し述べてくれたからです。

 

そしてその方々にも感謝の気持ちとお礼の気持ちで

歌手として今後頑張っていきたいと思います。

 

応援してくださっている皆さま、これから応援してくださる皆さま

宜しくお願い致します 。