utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

お久しぶりです!!

こんにちは。

 

Saeriです!!

 

久々過ぎて何を書こうか迷ってます((笑))

 

この前、初めてのガーデニングをしてみました。

f:id:utahakokoro:20170828103150j:plain

 

見た目を重視したらガーデニングをしているお友達に

プランターが小さいと言われたけど、、、

 

私は見た目重視という事で!!((笑))

 

 

ガーデニングしていると、

私のオリジナル曲

   ~雑草~

 

を思い出しました!!

 

他にも

f:id:utahakokoro:20170828103835j:plain

f:id:utahakokoro:20170828103846j:plain

 

ほらっ!!雑草っぽいでしょ!!(花だけど((笑)))

 

ってオチが無くてすみません((笑))

 

ただの自己満足だけど趣味が増えたので良い経験になりました!!

 

またブログ書くので良かったら見て下さい!!

 

皆も雑草のように強く生きれますように~!!