utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

全国発売の日にち決まりました!!

こんにちは1!

 

 

Saeriです!!

 

 

ジャジャーン!!((笑))

 

f:id:utahakokoro:20170703144802j:plain

 

雑草のCDが今月の21日に全国発売決定致しました!!

 

 

7/21㈮~全国のCDショップやアマゾン等でお取り寄せしてもらえれば

北海道~沖縄まで日本どこでも買えるようになりました!!

 

 

凄く有り難い事です!!

 

 

💛感謝💛感謝💛

 

 

そして皆さまに広まってく事を祈りつつ

これからがスタートなので顔晴りたいと思います!!

 

 

あっ!!笑顔になるためにって事で顔晴るんですよ!!

 

 

そして1番の願いは

雑草のCDを聴いてくれた方が

『私も(僕も)顔晴ろう!!』とか

『励まされたな!!』とか

感じてくれると嬉しいです!!

 

 

ブログやSaeriのサイトまたはフェイスブック等でこのCDを気になってくれた皆さまは是非宜しくお願い致します!!

 

 

因みに定価1000円+税で4曲+雑草(カラオケ)が収録されています。

 

 

宜しくお願い致します!!