utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

初ミニアルバムが届きました~!!

お疲れ様です。

 

サエリです。

 

今日、初のミニアルバムがお家に1000枚届きました。

 

念願の初のCD!!

 

f:id:utahakokoro:20170518001031j:plain

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!

 

早速ラジオ局さんにもお願いをさせて頂いて、、、

 

FMわっち岐阜さんのラジオで流してもらえる事が決まりました。

 

このミニアルバムには

 

タイトル:雑草

  1. 雑草
  2. 信じる道
  3. ありがとう
  4. あなたの涙
  5. 雑草(カラオケ)

が収録されています。

 

1枚¥1000+税

となっております。

 

 

まだ手売り販売なので、買いたいって思ってくれた方は

080-6982-0704

0zv326620wy042r@ezweb.ne.jp

にご連絡頂けると幸いです!!

CmailでもEmailでもお電話でも構いません1!

 

 

これから皆さまにいろいろ歌やブログを通して伝えていけたらなあと思っています。

 

是非、応援宜しくお願い致します。

 

♪~本当にありがとう~♪