utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

海でトランペット♪

こんにちわ。

 

サエリです。

 

一昨日、トランペットを吹いてきました。

 

f:id:utahakokoro:20170426120859j:plain

 

晴れた日で凄く気持ちがよかったです。

トロンボーンを修理中なので使えなくて、トランペットでジャズの曲をまたまた練習中🎶

 

これもまたプラスチック製のトランペットです。

 

トロンボーンもプラスチック製なのに、音もそこそこ良い感じで楽器を始める方には最初はかなりお勧めです。

色も沢山あるので私もお気に入りの色を見つけてしまいました。

もちろんピンク色!!

 

男性には黒や青等ありますよ。

 

話が戻りますが、ジャズの曲は

  Fly Me To The Moon

をトランペットで練習中です。

 

トロンボーンでは

  『枯葉

を練習中です。

 

私もこれからも音楽活動(歌や楽器)を顔晴っていくので

このブログを見て下さってる方も夢を諦めずに顔晴って下さいね。

 

PS:

顔晴るって意味は顔が晴れる(笑顔になる為)にって言う意味です。

頑張るだと、頑固に張りつめていたら疲れてしまうので、、、。

 

ブログを見てくれている方もまずは今日1日が笑顔になれますように!!