utahakokoro’s blog

音楽活動をしていく上で活動内容を投稿していきます。

~ガーデニングのアロエ~

こんにちは!! Saeriです。 歌のスランプから抜け出すため、今日はガーデニングをして気分転換♪ そしたら何とアロエから? なんだこれは? と検索したらお花が咲くみたいです!! どんなお花かワクワク♪ そして更に 根元には新しい命がっ♪ これを、、…

歌のスランプで………

お久しぶりです。 Saeriです。 最近歌のスランプに悩まされ中です((笑)) なのでお家に引きこもってPCをカタカタッ!! お友達に教えてもらったサイトで雑草などのダウンロード販売始めました!! https://utahakokoro.thebase.in/ ここでは気に入…

ジョイサウンドMAXに!!F1に!!

おはようございます。 Saeriです。 ジョイサウンドF1,MAXに 雑草 信じる道 ありがとう あなたの涙 がカラオケで入りました!! ジャジャーンww まだまだ実力も着いてなく、歌迷子になっている私も、、、 沢山練習が出来るので嬉しいです!! も…

ジョイサウンドMAXに!!

夜分遅くに失礼します。 Saeriです。 遂に「うたスキ」でなんですけど、 「雑草」 がカラオケに入りました!! ジョイサウンドMAXで確認した所、 「さえり」 とアーティスト名で検索すると出てきます!! ジョイサウンド×Ugaはまだ反映されていな…

お久しぶりです!!

こんにちは。 Saeriです!! 久々過ぎて何を書こうか迷ってます((笑)) この前、初めてのガーデニングをしてみました。 見た目を重視したらガーデニングをしているお友達に プランターが小さいと言われたけど、、、 私は見た目重視という事で!!((笑…

全国発売、遂に明日です!!

こんにちは!! Saeriです。 遂に明日、オリジナルCD 『雑草 全国発売』 宜しくお願い致します 💛~Saeriより~💛

今晩は。 Saeeriです。 今日は久しぶりに良い事が起こりそうな気がします。 何と岐阜県土岐市に行ったのですが、、、 突然、雨に降られ、、、 そしたら、、、 こんな大きな虹と遭遇してしまいました!! この虹でポエムを作ってみようかな? なんて思…

全国発売の日にち決まりました!!

こんにちは1! Saeriです!! ジャジャーン!!((笑)) 雑草のCDが今月の21日に全国発売決定致しました!! 7/21㈮~全国のCDショップやアマゾン等でお取り寄せしてもらえれば 北海道~沖縄まで日本どこでも買えるようになりました!! 凄く有り難…

報告!!

おはようございます。 サエリです。 報告です!! 私の初ミニアルバムが全国のCDショップで買えるようになりました!! こんな感じでバーコード取得出来たので アマゾンやTSUTAYA等、全国のCDショップで買えるようになりました!! 店頭には並びませんので…

UKberにてイベント🎵

こんにちわ。 サエリです。 5/28㈰ 名古屋市名東区のUKberにてイベントに出させて頂きました!! 今回berで歌うのが初めてという事でめちゃくちゃ緊張しました!! 何よりberなのでステージからお客様の表情まで見えるので、今まで歌っていた劇場…

5/21 カラオケ喫茶主催 友情出演

おはようございます。 サエリです。 5/21(日)に花水木と言うカラオケ喫茶主催の歌謡イベントで友情出演で出させてもらいました。 歌わせてもらった曲は 信じる道 雑草 です。 その時にCD販売も会場でさせて頂きました。 ある方が 『私は演歌しか歌わない…

初ミニアルバムが届きました~!!

お疲れ様です。 サエリです。 今日、初のミニアルバムがお家に1000枚届きました。 念願の初のCD!! めちゃくちゃ嬉しいです!! 早速ラジオ局さんにもお願いをさせて頂いて、、、 FMわっち岐阜さんのラジオで流してもらえる事が決まりました。 この…

初めての釣りに行ってきました。

今日も一日お疲れ様です。 サエリです。 今日は初めての釣りに行ってきました。 こんなお魚さん釣れました。 メバル、カサゴ、、、かな?? 今もまだ生きてるので可哀想で料理出来ない((笑)) でもたまには息抜きで釣りもいいなって思いました。 よしっ!!…

記念に!!

おはようございます。 サエリです。 オリジナルZippoを作りました。 1stアルバム『雑草』の記念に!! Zippoを集めてるので1つ記念のZippoが増えて、、、 テンションMAX!! な私です((笑)) めちゃくちゃ嬉しいです。 1stアルバムの記念なので大切に保…

4/29 半田市福祉文化会館にて

☼おはようございます☼ サエリです。 4/29半田市福祉文化会館にて大物演歌歌手の方々の中に混ざってオリジナル曲を披露させて頂きました。 あなたの涙 雑草 という流れで歌わせて頂きました。 母親の手作りの衣装で歌いました。 あと、こんなに大きなホール…

海でトランペット♪

こんにちわ。 サエリです。 一昨日、海でトランペットを吹いてきました。 晴れた日で凄く気持ちがよかったです。 今トロンボーンを修理中なので使えなくて、トランペットでジャズの曲をまたまた練習中 これもまたプラスチック製のトランペットです。 トロン…

四日市のカラオケ喫茶

こんばんは。 サエリです。 4月16日(日)に歌友達と四日市のカラオケ喫茶まで行ってきました。 カラオケ喫茶が大好きな私にとってはとてもストレス解消になり、、、 やはり皆様の前で歌うのって気持ちが良いですね。 とても綺麗なお店で歌の上手な方が多…

初バンドのスタジオ入り

おはようございます。 サエリです。 先週金曜日にソロ活動とは別にバンドでも歌の練習をしようとバンドのメンバーさんと初のスタジオ入りをしました。 生バンドでも歌う練習をしないとこれからやっていけないしと言う思いもあり、、、 そして人生初のバンド…

おはようございます

おはようございます。 サエリです。 昨日、花粉症の病院のお陰でスッキリしてます。 花粉症だと歌うのも一苦労なので、、、 鼻声だと歌えないです 昨日の練習はREFLECT STUDIOというスタジオに入って練習してました。 機材が凄く揃ってて感激!! それに個人…

今日も頑張りますっ!!

おはようございます。 サエリです。 今日は花粉症の病院に行った後、スタジオかカラオケで歌の練習に行ってきます。 どんどん歌う機会が増えていくので練習しないと、、、 なかなか朝一からは高音のキーが出ないのでカラオケ声出ししてからスタジオに行こう…

初めまして

初めまして。 サエリと申します。 今回ブログを書くきっかけとなったのが 『雑草』 と言う初のミニアルバムを出す事になりました。 そして歌の活動をしていく上で皆様に私の事を知ってもらいたいと思いました。 初のミニアルバムの中には 雑草 信じる道 あり…